リスナーさんからかわいいモバイルバッテリーもろたんじゃ

どうも、Met(@met_hell)です。

生放送を見にきてくれてるリスナーさんから、とてもかわいいモバイルバッテリーをいただきました。

Met

ありがとさん!!

 

せっかくなんで紹介します!

動画が表示されない方はコチラ

カワイイのもらいました

SINOELEというメーカーのモバイルバッテリーをいただきました。

10,000mAhということでiPhoneを約4回分フル充電できます。

大容量ながら、かわいいデザインなのがこの商品の特徴でしょう!

ゆでたまごみたいなキャラもイイですねぇ。

 

サイズはだいたいタテ80mm×ヨコ80mm×厚み25mmです。

いつも使ってる、おなじく10,000mAhのモバイルバッテリーと比べてもこのとおり。

Met

これならポケットにも入るわ

 

出力ポートは2つ、通常の1Aと急速充電の2Aです。

モバイルバッテリーの充電は真ん中のmicroUSBポートから行います。

 

角のボタンを押すことでLEDが点灯し、バッテリー残量が確認できます。

Met

ザクの目みたいでカッコええなぁ

充電MAXの状態で、LEDが4つ点灯します。

放送でちょっと使っちゃったので1つ減ってますねw

 

絡みづらいきしめんコードが付属。

結構しっかりしてるので、持ちあるきまわっても安心して使えそうです。

Met

しょちゅう断線しよるんよな

 

ではさっそくスマートフォンに繋いでみましょう!

Galaxy S7 edgeで充電できました。

使い心地はごくごく普通のモバイルバッテリーです。

 

2Aの急速充電ポートで、iPadも問題ナシ。

最初は反応がなくて焦りましたが、モバイルバッテリーのボタンを押したら充電できました!

特殊加工??

説明書によると、表面に特殊加工がされているとのこと。

中国製なので翻訳がおかしいですがw

 

いったい、どんなものなのでしょうか。

ちょっと触ってみます!

……

………

Met

全然わからんわwww

ザラザラしてたりするのかと思いきやキレイなつるつる。

表面加工に関しては、わかりしだいお伝えします!

これで大阪まで歩きます

10,000mAhのモバイルバッテリーが2つあれば、長期の外出でも心強い。

 

今回このようなモバイルバッテリーをいただいたのは、徒歩配信を企画しているからです。

というのも、もうすぐ引っ越しをするんですよ。

人生を”サイキドウ”させる新たな拠点をさがした結果、西成に住むこととあいなった。

 

そんな新居の大阪まで、いま住んでいる滋賀県から歩こうかなと。

かるく寄り道するんじゃないかと思うので、2日で行けたらいい方でしょうか。

まぁ死なない程度に頑張りますw

 

YouTube Liveでの配信を予定してます。

▼配信場所はコチラ!
YouTube Live

日時は決まり次第、Twitterなどで通知します。
→Twitterのフォローはコチラ⇦

まとめ

Met

通信制限だけ心配やなぁ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください