玉出メシってホンマに美味いんけ!?ド新参の西成区民が食ってレビューしたるわ

どうもMet(@met_hell)です。

大阪といえば、激安食品や1円セールでおなじみのスーパー玉出。

そんなスーパー玉出の発祥が大阪市西成区の玉出という場所らしいですね。

 

さいきん西成に引っ越してきたワイ。

確かに、なんばまで向かうチャリ15分ぐらいの道中で4店舗は目にします。

しかも全てが24時間営業。

Met

もうコンビニやん。

 

ただ、スーパー玉出というと低品質なイメージがあるじゃないですか。

わたしも以前に大阪府民だったときは全く利用しませんでしたし。

しかし今はニート、そんなこと言ってられません。

Met

これは利用するしかネェ!

ということで、激安お惣菜を3つ買ってきたので食べてみます。

動画が表示されない方はコチラ

1つ目:ナポリタンスパゲッティー(これはうまい)

「これはうまい」…

コピーライターも山ごもりを考えるほどのまっすぐすぎるメッセージです。

玉出ってこういうユーモアある売り文句がおおく見られますよね。

今回は売り文句のおもしろさで3点えらびましたwww

 

ひとつめが、この100円ナポリタンスパゲッティー。

発泡スチロール容器めいっぱいに詰め込まれてます。

チェーン店でふつうに出てくるぐらいの量はあるかな。

Met

半額シールなしの100円でコレは安すぎるやろ…

 

さっそく食ってみます。

うん。

ちょっとあっさりめですが普通のナポリタンスパゲッティーですね。

具材もけっこう入ってます。

  • 赤パプリカ
  • 黄パプリカ
  • ピーマン
  • 玉ねぎ
  • ベーコン

などなど。

ベーコンはサイコロぐらいのデカさでごろごろ入ってます。

 

可もなく不可もなくというおいしさです。

100円で野菜もしっかり入ってて、量もガッツリ。

Met

80点!カップ麺に飽きたらコレええかもな。

2つ目:カキの天ぷら(これはうまい!)

「これはうまい!」

ビックリマークがついてます。

128円ということで、ナポリタンスパゲティーより28円分ウマいことがしっかり表されてますねぇ。

果たしてホントなんでしょうか、食べてみます。

 

Met

カキってこんな味やったっけ?

よくわからない味です。

というより薄い?

けっこう小ぶりなサイズなんですが、中のカキはもう二回りぐらい小さい。

だから味がほとんどないのか。

 

わたしは天ぷら塩派なので、コレが上手かったですね。

カキの味もかろうじて残る味付け。

対して、付属の天つゆはどうなのでしょうか。

カンゼンに衣の味ですねwww

まぁ雰囲気として楽しむならイイでしょう。

Met

35点!「これはうm」ぐらいで止めとけ!!

3つ目:鶏天(ヘルシーです)

「ヘルシーです」

Met

どこがや

いや食べてみないとわかりませんからw

追加シールまで貼ってますよ!

コレは期待できます。

 

…さっさと食えや!!

ちょっとおなか一杯になってます。

普段こんなに食べないんでね。

こんなときの「ヘルシーです」ということで丁度イイかもしれません。

 

油というよりは味つけが控えめでヘルシーという感じですね。

ただサイズは大きくてガッツリ。

パンチがあります。

 

コチラも塩で。

衣がしなしなのところにスパイシー感が増して、チキンマックナゲットみたいになりました。

そう思って食べるとウマい。

Met

ウソつくな顔が死んどるぞ

ウソです。買いすぎたことを後悔してます。

 

最後のひと踏んばりで、付属のポン酢をつけていただきましょう。

なべ食ってるみたいやなぁ…。

まぁ冬ですからね。

Met

60点!ポン酢かけときゃとりあえずヘルシィ!!

まとめ

Met

コレで半額シール貼りだしたらヤバい

また、じっさいに買い物へいったときの放送がのこってました。

店舗の雰囲気が知りたい方はご覧ください。

動画が表示されない方はコチラ

 

生放送やってます!遊びに来てくださいm(_ _)m

YouTubeLive

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください